学校で起きる色々なことを書く



修「楽」旅行(^_^*ワラ

あの日からもう一週間が経ったやん。。
                    
っていうのは修学旅行のことでーす(笑

ちょうど一週間前出発した日です!

で、この時間ゎ皆と語ってる時間だった気がする

なんとなく行ってなんとなく終わるのかなって

俺はそう思ってたけど

全然違った。。色々変わったね

この修学旅行通じて学んだことばかりだし

自分的には後悔もあるけど

2班のみんなで楽しめてよかった。。

この面子でだいじょーぶか???って

思ってたけど

班長とかめちゃ頑張ってた!

ありがとう班長!+2班のみんな!

最終日ハプニングあったけど

成功できたのゎみんなのお陰だ。きっと!

まぢで感謝感激だよ!!

今日は地元中原で遊びました(笑
100均→丸亀製麺→マック→本屋
結構ハードだった++
で、ダイソー行ったら
可愛いのが売ってたから買いました
これね
CIMG3184_convert_20110617202611.jpg
これ実はゴミ箱なんです^^
可愛いので満足!!です

究極に

ねむたい・・・・

おだのブログさしぶで




ということでおひさーー

業界用語でひさおーーーimg_1006152_21865147_0.jpg

これ以上はアカンので

今日ナビです

今日もあの人は

歌の練習で出しゃばりましたね

はいはい!
 
そこのあなたですよーーー

ホントばっかぢゃねーの!?

20af454f0279828cd92e80e3d876967b_400.jpg
朝からこういう頭の奴にキレられた!
何気に地獄耳というね(笑
ってかさっきココスのCM見てて思ったけど
子役がすんげぇー大根役者というね。。。
↑田くらい演技がへたくそだ(^^)v
